Picker

テイクアウト料理の注文受付サイト
あのお店の"作りたて"を持ち帰ろう!

よくあるご質問

1. Pickerについて

QPickerとは何ですか?
Picker(ピッカー)はレストランのテイクアウトメニューを注文できる、レストランテイクアウト注文プラットフォームです。
Qサイト内に表記される「Racker」とは何ですか?
「Racker」はデリバリープラットフォームサービスになります。「Picker」は「Racker」の関連サービスとして提供させていただいております。

2. 会員登録について

Q会員とはなんですか?
Pickerの会員になると、以下の特典を利用することができます。
・注文内容のご確認
・注文キャンセル(注文締め切り時間まで)
・領収書の発行(ゲスト購入の場合には、領収書は発行されません。)
Q入会費/月会費はかかるか?
入会費/月会費は無料です。

3. 注文について

Qどうやって注文できますか?
PC、スマートフォンでお使いのブラウザよりご注文いただけます。
現在、電話、FAXからの注文には対応しておりません。
Q最低購入金額はありますか?
ありません。
Qお買い物限度額はありますか?
限度額は、1 回のご注文に対して 49,999 円(税込)となります。
Q購入数量に制限はありますか?
安定供給を行うため、1度にご注文できる商品のお届け可能な数量に上限を設けている場合があります。

4. 商品の受け取りについて

Q受取り日時の指定はできますか?
受取り日時の指定は可能です。但し、受取り可能時間はご注文いただく店舗により異なります。
受取り時間は注文フローの中でご指定いただけます。
Q受取りに間に合わない場合はどうすれば良いですか?
衛生上の都合により、原則として商品を廃棄させていただきます。但し、商品の準備状況により、対応させていただける場合もございますので、注文受付メールに記載の店舗までご連絡の上ご相談ください。
なお、商品を廃棄した場合にも、代金はご請求させていただきます。店頭支払いの場合には、事前にご連絡の上、店頭にてお支払いをお願いします。

5. 欠品について

Q注文した商品が欠品の場合はどうなりますか?
ご注文に、ご用意できない商品が含まれる場合には、お電話にて確認させていただきます。なお、お電話でのご連絡がつかない場合には、大変申し訳ございませんが、該当商品を除いた上でご準備させていただきます。※ご用意できない商品の代金に関しては、ご請求いたしません。WEB注文の場合には、後日クレジットカード会社を通してご返金させていただきます。

6. ご注文内容の変更・キャンセルについて

Q注文のキャンセルはできますか?
注文時にご指定いただいた受取り日時の締め切り時間までは、マイページの「ご注文履歴詳細」画面よりキャンセルが可能です。注文締め切り時間以降はキャンセルできません。
Q注文後の商品の変更・追加・削除はできますか?
ご注文後の商品の変更・追加・削除はできません。会員メニューより注文をキャンセルしてから、再度注文をお願いいたします。
なお、キャンセルは、注文の締め時間までの受け付けとなります。
Q注文後に受取り日時の変更はできますか?
ご注文後にお受取り日時の変更はできません。会員メニューより注文をキャンセルしてから、再度ご注文をお願いいたします。
なお、キャンセルは、注文の締め時間までに行ってください。

7. お支払い方法について

Qどのような支払い方法が利用できますか?
現在、ご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカード支払い、店頭支払いです。
店頭でご利用いただけるお支払い方法は原則として現金となりますが、店舗により異なります。
Qクレジットカードの支払日はいつですか?
クレジットカードのお支払い日は、発行会社所定の引き落とし日となりますので、詳細はクレジットカード会社にご確認ください。
Qクレジットカードの明細にはなんと表示されますか?
クレジットカードのご請求明細には、「Racker」と表示されます。
※Pickerは、デリバリープラットフォーム「Racker」の関連サービスです。

8. 注文履歴の確認ついて/領収書について

Q注文履歴はどこで確認できますか?
ご注文履歴は、会員メニュー内の「ご注文履歴一覧」からご確認いただけます。
1.サイト TOP ページ右上のボタンを押して会員メニューを開きます。
2.メニュー内の「ご注文履歴一覧」を押します。
3.「ご注文履歴一覧」から該当のご注文を選択し、ご注文内容をご確認いただくことができます。
Q領収書は発行できますか?
領収書は、下記の手順で発行いただけます。
1.サイト TOP ページ右上のボタンを押して会員メニューを開きます。
2.メニュー内の「ご注文履歴一覧」を押します。
3.「ご注文履歴一覧」から該当のご注文を選択し、ご注文詳細のページを開きます。
4.ページ下部に領収書をお送りするメールアドレスを入力し、領収書の発行を行います。

9. ポイントについて

Qポイントは貯まりますか?
現在、ポイントサービスは提供しておりません。Pickerではポイントを付与/利用できません。
QRackerのポイントは使えますか?
Rackerの保有ポイントはお使いいただけません。

10. 返品・交換について

Q返品・交換はできますか?
商品の不良、梱包間違いが発生した場合には、返品・交換対応をさせていただきます。
大変お手数ですが、お受取り日の翌営業日までに、ご注文いただいた店舗までお電話にてご連絡ください。
なお、お客様のご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。

11. 登録情報の変更について

Q登録している住所を変更したい。
会員メニューの「会員情報の確認/変更」からご変更ください。
Qログインパスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか?
ログイン画面からパスワードの再発行を行うことで、ご登録いただいているメールアドレスに新しいパスワードをお送りさせていただきます。
なお、ログインパスワードは、ログイン後に「会員情報の確認/変更」より、ご変更いただきますようにお願いします。

12. 退会について

QPickerを退会したい。
こちらからお手続きください。
退会されますと、すべての会員機能が利用できなくなります。ご注意ください。
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