から無料
テイクアウト注文を受付できます

Pickerはレストランのテイクアウト料理の予約受付サービスです。

デリバリーサービスはRackerにてご提供しております。

ご注文サイトはこちら!
お知らせ
2020.5.8(金)
Picker(ピッカー)にて、練馬・武蔵関の『OPPLA! DA GTALIA様』 の注文受付が開始されました!
石神井公園のフィリッポ様の姉妹店様です。絶品ピッツァはもちろん、パスタやデザートも是非おうちでお楽しみください。
2020.5.7(木)
Picker(ピッカー)にて、中野・中野坂上の『麺屋やっとこ六天魔 中野坂上店様』 の注文受付が開始されました!
秘伝の濃厚魚介とんこつスープがクセになる!自慢のラーメン・つけ麺を、是非おうちでお楽しみください。
2020.5.5(火)
Picker(ピッカー)にて、練馬・石神井公園の『PIZZERIA GTALIA DA FIlLIPPO様』 の注文受付が開始されました!
練馬のお野菜をふんだんに使った本場仕込みの絶品ナポリピッツァを、是非おうちでお楽しみください。
2020.4.25(土)
テイクアウト注文受付サイト「Picker(ピッカー)」の出店者受付を開始させていただきました。 作り立ての料理をご提供いただけるように、受取り時間を指定いただけます。 飲食店のみなさまにご出店いただきまして、いつもの作り立ての料理を、テイクアウトでも楽しませていただけましたら幸いです。
Pickerのルール

作り立ての料理をテイクアウトで楽しめる

お客様は、そのお店でしか味わえない「あの味」を求めています。
もちろんテイクアウトしやすいメニューやミールキットも大歓迎ですが、是非お店の人気メニューも楽しめるようにお願いします。

10店舗以上のチェーン店に関しましては、大変申し訳ございま せんが出店を受け付けておりません。

Pickerのご利用方法

WEBにメニューを掲載

管理画面からスマホやPCでメニューを登録いただきます。

WEBでお客様がご注文

お客様がPickerサイトを通じてメニューを閲覧し、注文を確定します。

注文通知を受け取る

受け渡し時間毎に、注文通知メールが届きます。

お客様がご来店

注文時に指定した受け取り希望時間にお客様が来店されます。

Pickerを利用するメリット

お店のメニューを掲載できる

管理画面からお店のメニューを写真付きで掲載できます。

注文時の接触を最低限にできる

24時間WEBで注文を受け付けられるので、注文時のやりとりによる接触を減らせます。

お客様をお待たせしない

注文時に受け取り時間を指定できるので、受け取り時にお客様をお待たせしません。

ご利用開始までの流れ

本サイトから出店申込み

本サイトの申込フォームから出店申込を行ってください。

確認メールを受信

申込から1分程度で確認メールが届きます。メール内のURLより店舗情報をご提出ください。

店舗情報をご提出

WEBより店舗情報をご登録いただきます。折り返し、お電話にてご確認させていただきます。

アカウント開設

アカウントが開設されましたら、メールにてご連絡致します。

ご利用料金

0 円で

ご利用いただけます

■お客様がWEB決済(クレジットカード決済)をご利用いただいた注文に関しては、決済代行会社へ手数料の支払いが必要になるため、決済代金の3%を頂戴いたします。

よくあるご質問

Q1. 費用はかかりますか?

A1.出店や注文受付にかかる費用はございません。
但し、お客様が注文にWEB決済(クレジットカード)をご利用いただいた注文に関しては、クレジットカード会社への手数料が必要になるため、大変恐縮ですが事前決済金額の3%を頂戴します。

Q2. 事前決済機能とはなんですか?

A2. お客様の予約時にクレジットカード決済が行える機能です。
クレジットカード会社への手数料が必要になるため、決済金額の3%を頂戴しますが、注文時に決済が完了するため、受け渡し時のお会計が不要になります。
また、キャッシュレス・消費者還元事業により、Pickerでの注文金額の5%が還元されます。

Q3. 事前決済機能の利用は必須ですか?

A3.お客様の利便性を確保するため全店舗でご利用いただけるようにさせていただきます。
なお、クレジットカード決済の場合、キャッシュレス・消費者還元事業により、お客様に5%が還元されます。また、お客様が受け取りに来ないなどのトラブルも回避できるため、ご協力お願いします。

Q4. 事前決済サービスを利用した場合、代金はいつ振り込まれますか?

A4.事前決済サービスに関して、入金サイクルは月1回(20日〆)、月2回(5日/20日〆)、月3回(10日/20日/30日〆)からお選びいただけます。
なお、締め日から5営業日以内に銀行振り込みにて精算させていただきます。

Q5. 注文したお客様が来店しなかったら補償されますか?

A5.店頭支払いの場合には、一切補償いたしません。
初めてのお客様、注文金額の大きなお客様に関しましては、注文通知メールに記載のお電話番号にご連絡ください。
なお、クレジットカード決済の場合には、お客様からお預かりしている代金に関しては補償させていただきます。

Q6. 申込から注文受付を開始するまでにどのくらいかかりますか?

A6.最短2時間ほどでアカウントを発行いたします。
商品を掲載いただきましたら、注文が受付可能になります。

Q7. 出店に必要な設備はなんですか?

A7.PCまたはスマートフォンをご用意いただく必要がございます。
※対応端末
Windows:OS8.1~
Mac:macOS v10.13~
iphone:iOS12~
Android:7.0~

※対応ブラウザ
Chrome/Safari 最新

※専用端末やプリンターは不要です。

Q8. 誰でも出店できますか?

A8.飲食スペースをお持ちの飲食店様にご利用いただけます。
なお、10店舗以上を展開するチェーン店様の受付は行っておりません。

Q9. 電話サポートは可能ですか?

A9.電話サポートは可能ですが、電話対応窓口を縮小して営業しているため、お電話が繋がり辛い場合があります。
恐れ入りますが、メールでのお問い合わせにご協力いただけますと幸いです。
info@picker.racker.jp

Copyright (C) 2020 Diezon Corporation All Rights Reserved.